忍者ブログ
仙台のカウンセリング&ヒーリングルーム さくら癒~さくらゆ~のお知らせ・ブログ

2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0901
 行ってきました。大曲の花火 100回記念

4時半起床 お弁当作り

7時15分 出発

東北自動車道を大曲に向けてひた走り

江釣子JCから秋田道へ

きゃ~ もう渋滞 和賀仙人トンネルを先頭に14Kの渋滞

まだ9時だよ もう渋滞 えぇっ 大曲に12時まで着けるの?

目的の駐車場は、花火会場のすぐそば 

交通規制で12時まで着けないと駐車場に入れない

横手ICで降りて確実に行くか 

大曲IC・・・混んでいるかも知れないけど早く着ける

結局 焦りまくって 大曲まで高速道路で

不案内な街中をナビのなっちゃんを頼りに

あっちこっち 多少迷いながら 15分前に到着

自社の大曲営業所でしばし休憩

懐かしい顔ばかり ご挨拶ばかりで子供たちは少々辟易

人の数は凄くて 近くのスーパーマーケットは、飲料水が15時前に完売

コンビは、入場制限 ここも氷、アイス 既になし

17時少し前 いざいざ 桟敷席へ

昼花火を楽しみ・・・っていうか 暑さとの戦い

娘たちは、タオルでほっかぶり 


向いの山に落ちていく太陽を早く!!ってじれながら


19時 夜花火の開始 

良い桟敷席 打ち上げ場所の真正面

始まりはナイヤガラ 雄物川に映えて美しい

割物 創造花火 

それぞれの花火師さんの渾身の作品

100年協賛花火 大会提供花火

花火のテーマと 音楽とがあいまって

芸術作品となっていた。

なんて言ったらいいんだろう

この美しさ 素晴らしさ 豪華さ 

キャー 素敵 素敵


覚悟していたトイレは思っていたより混雑していなかった。

帰りはまたまた渋滞に巻き込まれて

ほとほと疲れた。

大曲の泊まればいいんだけど・・・

宿の予約は至難の業

このめちゃくちゃ混んでいる人ごみと一緒じゃないと

花火って楽しめないのかなぁ

とっても素敵な花火 混んでなければいいのになぁ

今日はもう水曜日 やっと少し元気になれたかなぁ

とっても素敵な花火 でも とっても疲れた








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一度は
私も一度はみて見たいなぁ☆
素敵なんだよねぇ♪
度迫力なんだよねぇ☆

疲れるの覚悟で行かないと。。。だね
美千子 2010/09/02(Thu)11:06:20 編集
Re:一度は
一度は行って見て下さい。

凄いよ 涙が溢れてきちゃうよ

私はしばらくはいいかなぁ・・・疲れたぁ・・

しっかり目に焼きついているから
【2010/09/02 21:01】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 美千子]
[08/26 SHIHO]
[08/24 美千子]
[08/24 美千子]
[05/13 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろこ
性別:
女性
職業:
カウンセラー
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仙台在住のアフター5カウンセラー。
カウンセラーとOLの2足のわらじを履いています。
ブログはヒーリングルームさくら癒のスタッフが
日々感じた事を交代で書いていきます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP