忍者ブログ
仙台のカウンセリング&ヒーリングルーム さくら癒~さくらゆ~のお知らせ・ブログ

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0730
 ちゃんと伝わっているかなぁ

子供たちに愛してるって思い
友達にとっても感謝しているって思い

解ってくれているよねっていつも思っていた。

本当に伝わっているのかなぁ

子供たちのこと 愛している
行く先が楽しみで頼もしく思っている。
だけど 明日のことが心配でつい小言
今日も小言 昨日も小言
 いつも いつも小言を言われている子供たちは
愛されているって思うかなぁ

ずっとそばにいて そばにいることが当たり前になって
彼女たちが友達でいてくれてとっても嬉しい
 
とっても近くにいて 今更ありがとうなんて
照れくさくて言えない

とっても大切だという思い
そばにいてくれるだけで嬉しい

本当に伝わっているのかなぁ

ちゃんと伝えよう

私のこの思い 
愛している子供たちに愛しているって
大切な人たちにありがとうって

毎日毎回 伝えよう 
もう解った もううるさいよって
言われるまで 伝えよう
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかってるよ^^
私もママが大切☆
愛してる^^
美千子 2010/08/24(Tue)06:55:46 編集
Re:わかってるよ^^
ミッチー ありがとう
私たち幸せだね 暖かい光に包まれているって感じ
【2010/09/02 20:55】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 美千子]
[08/26 SHIHO]
[08/24 美千子]
[08/24 美千子]
[05/13 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろこ
性別:
女性
職業:
カウンセラー
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仙台在住のアフター5カウンセラー。
カウンセラーとOLの2足のわらじを履いています。
ブログはヒーリングルームさくら癒のスタッフが
日々感じた事を交代で書いていきます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP