忍者ブログ
仙台のカウンセリング&ヒーリングルーム さくら癒~さくらゆ~のお知らせ・ブログ

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0131
今日の雪は凄いですね!
雪かきを何度してもあっというまに真っ白になってしまいました。
雪国の本気を見た感じがします

話はかわりまして、お正月に新潟へ行ってきました。
普段はまとまったお休みがとれないため、盆正月休みの可能性を信じて
1日でもよいので旅をすることをとても楽しみにしています。
幸なことに、お正月にお休みを頂けたので日本海と雪が見たいということで
新潟に1泊したわけですが、雪は全然降ってませんでした。
ですが、日本海ライン(国道8号)を通って冬の日本海を満喫しました!
魚介が苦手なので、食べ物には恵まれませんでしたが、
マリンピア日本海や弥彦神社・せんべい王国など充実した観光でしたし、
買って帰った魚沼産こしひかりは最高に美味しかったです。
また、ルームの名前にかけて、「さくらの湯」という温泉施設に行ってきました。
さくらの湯は弥彦神社の近くにあります。
露天風呂は弥彦山を望めて、とても気持ちがよかったです。
次に行くことがあれば、上越方面に行きたいなと思います。

sakura.jpg
PR

2008

1128

相変わらず絵日記なのは関係ないです><

webは奥が深い・・というよりまだまだ知識が足らんのです。
精進します。
お目汚し失礼しました。

2008

1030
お休みの日に紅葉を見に行ってきました。
一度来てみたかったので鳴子にいきました。
もう散りはじめでしたが、大自然を肌で感じてきました

m.jpg









2008

0920

先日東京へ行ってきました

身近に試験が近い方々がいて湯島天神にお参りしに。
まとめてですみませんがよろしくお願いします、と。
湯島天神の宝物殿もなかなか立派で楽しかったです。
榴ヶ岡天満宮でも良かったんですけど、"ノリ"と"勢い"と
"上野"
に惹かれて行って来ました。

上野は博物館・科学館・美術館が揃っていて(しかも国立☆)
こんなにお得な場所は他にないと思っています☆
ぁぁ、一ヶ月でいいから上野に住みたい…
でも季節展があるから1年か…
できるなら近辺の大学生になって半額で入りまくりたい!
まぁ、コレを読む分には単なる変態ですけど・・・(:p
今回は動物園と科学館へ行って願望を満たしつつ帰ってきました。
またいきたいです
 

2008

0910
最近の天気はおかしいですね


自然現象を人間があやつるということは

おこがましいことかもしれませんが

天気がさだまってくれないと

洗濯物が干せないので困っています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 美千子]
[08/26 SHIHO]
[08/24 美千子]
[08/24 美千子]
[05/13 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろこ
性別:
女性
職業:
カウンセラー
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仙台在住のアフター5カウンセラー。
カウンセラーとOLの2足のわらじを履いています。
ブログはヒーリングルームさくら癒のスタッフが
日々感じた事を交代で書いていきます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP