忍者ブログ
仙台のカウンセリング&ヒーリングルーム さくら癒~さくらゆ~のお知らせ・ブログ

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0915
 

 今日は、栃木の従妹から新米が届いた。

それと、どっさりの秋茄子 なにを作ろうかなぁ

焼いて 味噌炒めにして 揚げ浸しにして

新米を炊いて いろいろなす料理で 秋の食卓

素朴だけど とっても濃い!! 愛情たっぷり

送ってくれた従妹の弘ちゃんとは今まで何年も年賀状を

やり取りするだけのお付き合いだった。

同じ歳 同じ名前 子供のころは、弘ちゃんに会えるだけで

母の実家に遊びに行くのが楽しみだった。

十何年ぶりに母の葬儀で再会

また時々メールをしたり 電話をしたり

子供の時のような楽しいお付き合いが再開。

 これも母の引き合わせなんだろうなぁ

母がいなくなった寂しさは

母の置き土産で少しづつ埋まっていく。

ありがとう お母ちゃん ずっとずっと心配してくれているんだね

でも 大丈夫だよ みんなに優しくしてもらっているよ

安心してね ゆっくりしてね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 美千子]
[08/26 SHIHO]
[08/24 美千子]
[08/24 美千子]
[05/13 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろこ
性別:
女性
職業:
カウンセラー
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仙台在住のアフター5カウンセラー。
カウンセラーとOLの2足のわらじを履いています。
ブログはヒーリングルームさくら癒のスタッフが
日々感じた事を交代で書いていきます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP