忍者ブログ
仙台のカウンセリング&ヒーリングルーム さくら癒~さくらゆ~のお知らせ・ブログ

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0804
 私は仙台演劇鑑賞会の会員です。
演劇鑑賞会とは、毎月会費を納入して
隔月に上演されるお芝居を鑑賞する会です。

※演劇鑑賞会のたのしみ その1 当番
上演に必要なことで会員ができることは、
何でも自分たちでします・・・当番制
チケットを作ったり、当日のお手伝い
観客の誘導、場内アナウンス、終了後の花束贈呈
等等 お仕事がいっぱいあります。
 一年に一度回ってくる当番も楽しみのひとつです。

※演劇鑑賞会の楽しみ その2 演目
 期待して行ったお芝居がはずれなんてことたまに
ありますよね。演劇鑑賞会ではその逆のことが時々
あります。もともと見たい演目の希望は出すのですが、
なかなか希望は通りません。これかぁ~と思いながら
出かけると あらっ!!涙・涙の大感動だったり
お腹がよじれるほど、おかしなお芝居だったり・・・
自分でチケットを買うなら、これは買わないだろって
思う演目が当りってことがしばしばあります。
はずれが大当たりに化けた時ほど、とっても得した
気分になります。

※演劇鑑賞会の楽しみ その3 アフター
 私は演劇鑑賞会に高校の同級生と一緒に出かけます。
千葉出身の私にとって、とても貴重な
昔からの友人です。
同じ会社でもないし、趣味の会で
会うわけでもないので
会う機会がないまま半年一年が過ぎてしまう。
 友達が演劇鑑賞会に入会してくれて、今では
隔月に会っています。 鑑賞会の前にランチをしたり
見終わった後、お茶をしながら感想を話したり
充実した時間を共有しています。親しい友人が入会して
くれて益々演劇鑑賞会を楽しんでいます。

 まだまだたくさんの楽しみがあると思います。
生の舞台って本当に面白い!!
舞台の上でハプニングが起こります。
 
仙台演劇鑑賞会に興味をもたれた方は
残念ながらHPがありませんので、
022-216-5566に連絡してみてください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 美千子]
[08/26 SHIHO]
[08/24 美千子]
[08/24 美千子]
[05/13 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろこ
性別:
女性
職業:
カウンセラー
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仙台在住のアフター5カウンセラー。
カウンセラーとOLの2足のわらじを履いています。
ブログはヒーリングルームさくら癒のスタッフが
日々感じた事を交代で書いていきます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP