忍者ブログ
仙台のカウンセリング&ヒーリングルーム さくら癒~さくらゆ~のお知らせ・ブログ

2024

0522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0217
普段はあまり夢はみないのですが

先日夢を見ました

どこにいるかはっきり解らない場所で

カーテン越しに火事だと気がつきました

それだけなのですが

不思議なことに彼女も火事の夢をみていました。

彼女のほうは場所もはっきりわかっていました

何かの暗示かなと思っていたのですが

今まで火事はおきていません

おきない方がいいですけど。

同じ夢をみることもあるんだなと思いました
PR

2008

1015
先日より本格的なダイエットを始めました

夜中料理を食べている番組は殺意が沸きます

まぁ冗談はさておき(:p


今まで自分がいかに、肉中心・揚げ物中心の身体に優しくない

食生活をしていたか、わかりました。

心身ともに健康でいることの難しさ、大切さを感じました。


…でも


お肉が食べたいです><

2008

0821
靴を買いました。

先日足を痛めて、お医者さんに足にあった靴を履くようにいわれたのです。

中敷をオーダーメイドで作ってくれるところです。

フルオーダーするにはまだ早いので(色々と・・・


足の幅が広く、今まで25cm・26cmを履いていましたが

実際測ってもらい、中敷を作ってもらって履いた靴は24cm!

しかも左右で0.5cm違うそうです

この靴も普通とは違い、横幅が広く作られています。

中敷をしいての履き心地は土踏まずを上げられる感じで新感覚でした。

歩き方も踵からしっかり歩けてとても歩きやすかったです。

お値段はそれなりに張りましたが

自分にあった靴を選ぶことは本当に大切だなと思いました



靴と同じように、自分にふさわしいものを身につけることが大切ですね

それが何かを見極められる大人になりたいです

担当 やすひろ

2008

0803
最近、足をくじきました。歩けません。

通常こういった場合は、冷やすのが完治の近道だと思っていましたので

医者にもらったシップを張っていましたが、二人の勧めもあり

霊気をあててもらいました。

やはり患部を温めるということもあり、痛みが強くなり

やめてくれと言いましたが、二人は辛抱強くあててくれました。

正直殺意がさらりと…沸いたり沸かなかったり?


しかし、しばらくするとしびれが自分の足・施術者の手に感じ

時間がたつにつれてしびれが和らぐ感覚を共有し

しびれがなくなると同じように足の痛みが和らぎました


完治にはもう少しかかりますが、霊気をあてることこそあれ

あてられる機会があまりなかったので

霊気のちからを身をもって感じました。

担当 やすひろ
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/02 美千子]
[08/26 SHIHO]
[08/24 美千子]
[08/24 美千子]
[05/13 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひろこ
性別:
女性
職業:
カウンセラー
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仙台在住のアフター5カウンセラー。
カウンセラーとOLの2足のわらじを履いています。
ブログはヒーリングルームさくら癒のスタッフが
日々感じた事を交代で書いていきます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP